ARAKANY new life

55才からの新しい生活を綴ります

当面の予定🗓

今日からの10連休🎌

普通に 仕事です😅


連休の後は、出勤日数を減らして…

その期間、歯医者さんと眼医者さんに予約を入れたいと考えています。


歯医者さんの通院は長引く事が予想されます。7月以降は、国民健康保険に切り替わるので、なるべく早く終わらせたいですね。


そして 旅行✈️の予定😁

ほんとに、楽しみ〜❣️


その後 パソコンの勉強と

英語の勉強をする予定です。


この歳で 無職でスタートするわけですから、本腰を入れて取り組みたいと思っています。


今の仕事の生活は、8割型 夜昼逆転生活なので、そこからいきなりのフリー生活なので、苦手ですが時間管理をしっかりしないと…と考えています。


大変な事も面倒な事もたくさんあると思うけど…ワクワクもいっぱいです。


応援

よろしくお願い致します。🙇‍♀️